今日は東墨田にある清掃工場の熱を利用した温水プール、すみだスポーツ健康センターに行って来ました。

image

4月からのサーフィン、リスタートに向けて身体のなまりを少しずつ解消していこうかと( ̄▽ ̄)

いざ泳ぎ始めると、やっぱり水の中で自由に動けるって本当に気持ち良いですよね〜

マイペースで今日は1000m泳いできました!

なかなか疲れました。

でもスポーツ後の昼食は最高に美味しいー

っという訳で王将ラーメン&餃子いただきました。

image

今日はぐっすり寝れそうです(⌒▽⌒)

早くあったかくならないかなー 春が待ち遠しいな。

衣替えのクリーニングは是非当店で^o^

墨田区内、集配も承ります。

詳しくはホームページより⬇︎

染み抜き専門店 細谷クリーニング


細谷クリーニング
墨田区でプロのクリーニング師がいる本格派クリーニング店
https://www.hosoya929.com/