今日は最高気温3℃と雪交じりの冷たい雨でした!

去年も2月に大雪2回も降ったので、やっぱり冬は2月が一番寒いんですかね〜

そんな中、配達中にお得意様から豪華なプレゼントいただきました(≧∇≦)

実は近々引っ越してしまうとの事で、今まで良くしてくれてと感謝の御気持ちいただきました!

その気持ち、本当に嬉しかったのですが、ご贔屓して頂いていた分引っ越しというのは残念でなりません。

image

しかし細谷クリーニングでは集配範囲外のお客さんにも宅配クリーニングという新しいサービスを始めましたので、営業も忘れずにしてきました。(⌒▽⌒)

これからも多くのお客さんに感謝される仕事をして喜んで頂けるようスキル、サービスともに向上できたらと思います。

image

このジュースも頂きました(⌒▽⌒)
寒いからあったかいのは嬉しいです。

しかも来る時間に合わせて鍋で温めてくれてたとか!
本当に有難い話です。

さて、雪にも負けず仕事頑張ります。

染み抜き専門店 細谷クリーニング


細谷クリーニング
墨田区でプロのクリーニング師がいる本格派クリーニング店
https://www.hosoya929.com/