image染み抜き専門店細谷クリーニングです。もう12月だというのにここ数日は季節外れの暖かさですね!

さて、今日は朝から年に一度のクリーニング業界最大の展示会に東京ビックサイトまで足を運んで来ました。何の業界でもそういったものありますよねー  やっぱり仕事関係者や最新の機械、染み抜き方法など必然的にテンションが上がってしまいます(⌒▽⌒)

その中でもホームページと超高級店JEEVESのセミナーに参加したんですが、とても興味深い話でした!

仕事に対するモチベーションが上がりますよね〜

自営業の私はこのモチベーションを保つのがとても大事な事だと思っていますので、これからも積極的に参加し皆さんにレベルの高いサービスをご提供できたらと思います。

12月は忘年会やクリスマスなどイベントが盛りだくさんです。お出掛けの前に是非細谷クリーニングでキレイにクリーニングして気分良く楽しんでくださいね〜^o^

 

 

 


細谷クリーニング
墨田区でプロのクリーニング師がいる本格派クリーニング店
https://www.hosoya929.com/