Collage 2014-04-15 18_28_08
今日はギャルソン麻ジャケットの黄ばみ取りのご依頼いただきました。
麻は色が出やすく染み抜きに入る前にテストして染色の確認後、慎重に作業に入ります。
不明のシミでかなり時間が経過しているとのことで最終的には黄ばんだ色を戻す漂泊(復元加工)
までしてやっとキレイになりました。手間暇かかりますが、お客さんの喜んだ顔を思い浮かべ日々
努力しております。もう無理かな~と思うシミも一度お気軽にご相談ください。出来る限りのこと
はさせていただきます!

仕上げスタイルを確認するとアパレル仕上げ(カジュアル)ご希望だったので、ほどよいシワ感
を残し手仕上げさせていただきました。

しかし、うちのお客さんはオシャレで洋服好きな人が多いです。それ故に私も勉強になります。
みなさんもシミはもちろん仕上げのことまでご要望お伝えください。袖を通す時に少しでも気持ちよく
モチベーション上げて着ていただきたいので!(^^)!

細谷クリーニング
http://www.hosoya929.com/shiminuki.html

次回は青インクの染み抜きです。かなり根気いるけど頑張るぞ!


細谷クリーニング
墨田区でプロのクリーニング師がいる本格派クリーニング店
https://www.hosoya929.com/