毎日暑い日が続いておりますね!

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

お客さんに聞くと、最近は夏休みとしてずらしてお休みをとる人が増えた気がしますね〜

細谷クリーニングは13日〜16日までお休みいただきますのでよろしくお願い致します。

さて今日はシャネルのニットカーディガンの古い汗の染み抜きのご紹介です。

なんと都会のど真ん中、新宿よりわざわざ電車でご来店いただきました!

もちろんご近所のお客さんにも全力を尽くさせていただきますよ(⌒▽⌒)

コントラストの強い白黒の配色だったので慎重にテストを重ね時間をかけてじっくり復元加工(黄ばみ取り)を行い、無事キレイにする事ができました。

image

お客さんにもとても喜んでいただき、他の品物までお引き取りのご来店時にお預かりさせていただきました。

染み抜き専門店 細谷クリーニングでは汗シミを含め染み抜きのお見積もりは無料です。

お気軽にご連絡、ご来店お待ちしております。

染み抜き専門店 細谷クリーニング


細谷クリーニング
墨田区でプロのクリーニング師がいる本格派クリーニング店
https://www.hosoya929.com/