今年初のサーフィン行ってきました!
朝は小雨降っていてしかも寒いー
一瞬心が折れそうになりましたが、天気予報の晴れ予報を信じて出発しました。
道は空いてて楽チンでしたが、当たり前ですが、高速や有料道路も少し値上げされており、etcの付いてない料金所は10円単位まで用意し面倒でしたね。
ポイントは大好きな大原。でも波はサイドオンでいまいちでしたが、予想通り天気は晴れて水温もブーツ履けばそんなに冷たくなく少し春を実感できました。(*^^*)
そして体はもちろんボロボロで、数えるほどしかテイクオフ出来ませんでしたが、とりあえず今年も無事サーフ始めできて良かったです(^3^)/
何事もそうですが「継続こそ力なり」、たかが趣味ですがやっぱり体、気持ちを若く保つには必要不可欠なものであり、また現実を知るいいきっかけになります。クリーニング屋は繁忙期で忙しい時期ですが、できるだけ毎週keep surf で楽しんで生きます。
あ~いつか、ハワイに住みたいな~♪
なんつって、明日も配達にアイロンに頑張ります(^-^ゞ


細谷クリーニング
墨田区でプロのクリーニング師がいる本格派クリーニング店
https://www.hosoya929.com/